ひさびさの投稿です。


いろいろありすぎて、投稿できず。またその話は近々笑



1年前資産が5000万超えて、早1年。

令和5年6月に5000万いきまして、準富裕層へ。1年後の令和6年6月資産はどのくらい増えているのか?それとも減っているのか、あんまりかわらないのか。





現在の資産額はこちらです↓





6900万指差し

1900万増えました。日によって差が出ますが笑



株投資を始めて、早6年目。ありがたいです!!


本当にありがたい!!


塵も積もれば山となるですね~


株投資はリスクがありますが、やらなければ得られなかったものもあるので、これからも自分のペースで投資がんばります!!ニコニコ


※株投資は、自己責任です。