今日は、娘の園の修了式ひらめき

年中さんも今日で最後!
あっという間に終わったなー、早かった。

4月からは年長。最上級生として、娘には頑張ってほしいなひらめき
娘も年長になるのが楽しみらしい(笑)

年長になってもクラスの友達や先生は変わらない園なので、さらに絆を深められそう。
年中のクラスで、仲間や先生にも恵まれて本当によかったな❤️

4月からは下の子も少し早いけど幼稚園に通うので、1年だけ姉弟で通えるから、少し安心感はあるな。
娘には私が頼りっぱなしなので申し訳なく思う一方、本当に頼りになる存在泣き笑い


ほとんど休むことなく、よく頑張ったね。元気に楽しく過ごせた1年だったよね!
娘ちゃんお疲れ様でした✨