おはようございます!

コロナ自粛から、我が家はお金を使わない休日になりました笑い泣き

休日は何をしてるかというと、公園で散歩&ピクニック(笑)口笛エンドレス(笑)

毎週新しい公園を見つけては家族で散歩したり、公園でまったりとお昼を食べたり。
コロナ自粛から出かける場所は公園だけ。

お金を使う機会がないです。なくなりました。
私のお小遣いは、1万円ですがあまりそうです。

公園によって池があったり、遊具がなかったり、木がたくさんはえていて涼しい場所があったり、いろんな種類の公園があります。意外に楽しいですよ。

散歩をするので。体を動かしながら健康にもつながりますしね。
コロナが広がる前はショッピングモールに行ったりと買い物ばかりしてたけど、毎週いろんな公園で散歩するのもいいかもと思い始めてます。

公園巡りいいですよ。