今年のおせちは


大阪の有名な料亭で


ダーリンが頼んでいたのですが、、、


元旦、、、


待てど暮らせど、、、


届かず○| ̄|_


問い合せたところ、、、


大将の下の人が


ダーリンの会社宛に送ってしまったと発覚😫


大将が「大阪からすぐに自分が届けます」


と仰せでしたが、、、


ダーリンは優しく


「いいですよー!」って⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


2人で


出前館もpizza屋さんしかやってなく、、、


2人で


pizza食べたの思い出します( * ॑꒳ ॑*)??


笑笑‪‎‪𐤔𐤔‬



こないだダーリンが


小田急の外商のおせちのパンフレットもってきて


どれがいい?


って見てたけど、、、


L👀k


どれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)


だし、、、


日本酒飲めないまいちんは


フレンチがいいなーなんて(´・ω・`)


おもいながら、、、


ダーリンが好きなところでいいよー



ってコト言うたら、、、


ダーリンは


まいちんと再会する前は、、、


毎年「なだ万」さんだったみたいだけど、、、


来年は


鎌倉行った時に


予約取れなかった


「鎌倉 御代川」のおせちがいいんしゃね?


と仰せ。。。





 ⬆


そうそう


こんなんみたい。。。


桐の箱に入ってんの(* 'ᵕ' )☆


まだ


決まってないみたいだけど、、、


因みにまいちんは


お母さんのお手伝い以外は


おせち作ったコトございませんm(_ _)m


お母さんは


栗きんとんも、、、


馬の毛のこすやつで


クリーミーな栗きんとん作ってくれてたなぁ🌰



\イチオシおせち募集中/

 

 


と、、、


本日は完璧に部屋にこもっておったまいちん。。。



あげてないネタ残りアップ










またスクショ(笑)

前日、、、

なぁんか

顔が赤いぞ!腫れてるぞ!

ってダーリンに言われてて、、、

二日酔いだろさだろ。😎👍

と申しておったが、、、

翌朝えれー腫れてて、、、

まいちんどびっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣

どーも

おててに寝る前に塗った

レチノールを

寝てるあいだに顔擦ってしまい

すんげーアレルギー勃発!!!






ぁ、

これは

白湯スープの水炊き作ったやつ




コリは

ダーリンに

鶏肉のサッパリ煮作ったやつ




コリコリ

この時すんげー酷いの🙀👎

因みにトマト🍅🍲鍋








バックショー





美しいだけが、、、


取り柄の


まいちん!!!


人生最大のピンチ!!!





⬆自分で言うのもなんだけどさー(笑)




ダーリンが


まいちんの顔を見られなかったもんwww



あ、ご心配なく。。。




既に


美しいまいちんに戻っておりやす✌️



ねりま皮膚科の先生ありがとう(´;ω;`)





とりま


つづく。。。

笑笑




ちゃお(^-^)/





焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉