スキン変えてみたブログをPCから見た時に、ちょっとオリジナル感出したいなって前から思っていたのですが、重い腰をようやくあげて、変えてみました!トップはこんな画像にしてみましたが。いかがでしょう?ゴルフ場感とか楽しそうな感じとか色々出したかったんだけど難しいですね。とりあえずしばらくはこんな感じにします。ご意見あれば受け付けます!反映されるのはいつになるかわかりませんが(笑)ベースはゴルフ場の芝の写真を加工してみました。スキンの変更は初だったので、ちょっと戸惑いましたが、、、面白いですね!スマホの画面は変わらないのが心残り。