新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく -11ページ目

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

松山くんが、来季のアメリカツアーのシードを獲得し、ウェア契約はどうなるの?(今は大学のユニフォーム着てます)とか気になるところですが。私は私でスポンサーさがしてます(笑)


ちなみに先日いただいたのをつけてみたらこんな感じになりました。ファンケルさんのワッペン。

{1C68AB82-E387-49CE-91A3-E63838F1F06D:01}


とりあえずサンバイザーに付けてみましたよ。ついてるだけで、テンション上がります(笑)

契約とか一切ないので、完全に勝手な宣伝になってますけど。

とりあえず一つGETです。