今年の予定~ | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

今年のボランティア募集は着々と始まっていますが…。今年は見送ることになりそうです。


とりあえず、今年はメディアバッチ(あの顔写真入りのやつ!)をゲットします。そして、ツアー行きます。半分仕事です。半分趣味です。


メディアバッチを申請するからには、ちゃんと記事にしなければいけません。記事にします。写真はデジカメで撮りますが、勘弁してください。一眼は持てません。扱えません。歩けません(笑)


どの試合に行くかはこれから考えますが、週末になるのか平日になるのかもわかりませんが。とりあえず行くっていうことだけは確かです。


大好きな男子トーナメントだから。


もしかしたら女子も行くかもしれません。その場合は、あくまでお仕事でね。


最近トーナメント好きから本当のギアオタクになりつつあるので、私のゴルフ愛次第で、どうなるかはわかりませんが、楽しく行きたいことだけは確かです!


だって、まさか去年の今頃、こんな風にゴルフ業界で働いていると思わなかったもの。


環境は変わるものじゃなくて変えるものなんだって、最近つくづく思います。

まとまりのない分用になってしまいましたが、このへんで。