ワクワクドキドキ準備中のりんごるふぁーです、こんばんは。
現在、明日のラウンドの準備中。
なんと明日は、ゴルファーなら一度はいってみたい(と私が勝手に思ってる)川奈でラウンド!楽しみで仕方ないのです。
ゴルフがそこそこできて、女の子という理由でお誘い頂きまして、ご縁って大切だなぁと実感。会社とは全く関係のない繋がりなのですが、ありがたいよね。ゴルフ好きを公言しているのも悪くないよね(笑)
仕事を休むにも関わらず、会社の人にも、川奈は優先でしょと言われながら、羨ましがられながら。
全部で30人ぐらいのコンペらしいです。そしてラウンド後は伊豆の温泉に泊まり!癒されてきます(≧∇≦)
ラウンドレポートは明日以降に。
iPhoneからの投稿