遅めの夏休みこれから遅めの夏休みとゆーことで、ハワイにいってきます女四人の家族です(祖母、叔母、母と私)本当はゴルフしたいけど、今回はお預けかな?青空の下、できたら最高なんですけどね。多分お買い物&癒し旅日本ではANAオープン。北海道で開催です。私は来週からの連戦()に備えてちょっとお休みしておきますiPhoneからの投稿