出発!色々書くこと溜まってますが、とりあえず羽田なう。これからサンクロレラクラシックのため、北海道へ出発です。今回は母や祖母も一緒夕飯とホテルは贅沢に過ごします北海道も暑いみたいですが、張り切って行ってきます今日はギャラリーですが(笑)iPhoneからの投稿