今週はチャレンジですね | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

今週、男子はオープンウィーク汗
但し、明日からチャレンジツアーです。
Jリーグで言うJ2みたいな感じ?
レギュラーの試合の出場権をかけて(もちろん賞金も)争います。


ってことで、本当は行きたかった静ヒルズのトミーカップ。
二月に静ヒルズ回らせてもらったりもしたので、
本当は是非行きたかったけど。
先輩の結婚式につき断念ダウン


チャレンジツアーはほとんど平日開催なのに、
土曜日まで試合あるってのは
本当に珍しいんだけどなぁ。
仕方ないね。


そんな中、
サンクロレラの案内がまだ来なくて、
そわそわしている私です。
ちゃんと応募できてたかなぁ?とか。
FAXだと、受領の案内がないので、
ちょっとドキドキしてしまうよね。



iPhoneからの投稿