昨日は会社の人の誘いに乗って、高根カントリークラブにお邪魔してきました

古くからあるコースらしく、
伝統ある感じのコースでした

って意味わかんないですね

天気が怪しかったのですが、
途中はパラパラ程度で、
最後の1ホールだけ、降り続けてたけど。
結果的にそのホールパーとれたから良いの(笑)
フェアウェイは全体的に広めにかんじましたが、
バンカーがかなりきいてました。
(個人的には)
でも、バンカーが硬かったのが少し残念。
フェアウェイバンカーは打ちやすかったので、逆にありがたかったですが。
で、スコアはと言いますと、
今年1番良かった

ので、満足です

前半はパターが全然だったのですが、
後半はそれをカバーするアプローチがで始めてくれたおかげで、スコアがまとまりました

あと、嬉しいことが

ドライバーのコツを掴んだかも

飛距離が上がって
まっすぐいくようになった

まだ安定してないのが難点ですが、
ちょっとわかったかもと勝手に思ってる次第です。
最近ツアーに夢中すぎて、
自分のゴルフはおざなりでしたが、
やっぱり久しぶりにすると楽しかった

自分のゴルフ熱がひっそり再燃です

iPhoneからの投稿

