【15】高根カントリークラブ | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。


昨日は会社の人の誘いに乗って、高根カントリークラブにお邪魔してきましたアップ

photo:01


古くからあるコースらしく、
伝統ある感じのコースでした音譜
って意味わかんないですねあせる


天気が怪しかったのですが、
途中はパラパラ程度で、
最後の1ホールだけ、降り続けてたけど。
結果的にそのホールパーとれたから良いの(笑)


フェアウェイは全体的に広めにかんじましたが、
バンカーがかなりきいてました。
(個人的には)
でも、バンカーが硬かったのが少し残念。
フェアウェイバンカーは打ちやすかったので、逆にありがたかったですが。


で、スコアはと言いますと、
今年1番良かったニコニコ


ので、満足ですドキドキ


前半はパターが全然だったのですが、
後半はそれをカバーするアプローチがで始めてくれたおかげで、スコアがまとまりましたアップ


あと、嬉しいことがビックリマーク
ドライバーのコツを掴んだかも音譜
飛距離が上がって
まっすぐいくようになったひらめき電球
まだ安定してないのが難点ですが、
ちょっとわかったかもと勝手に思ってる次第です。


最近ツアーに夢中すぎて、
自分のゴルフはおざなりでしたが、
やっぱり久しぶりにすると楽しかったドキドキ


自分のゴルフ熱がひっそり再燃ですメラメラ


photo:02




iPhoneからの投稿