次にボランティアで参加する予定の大会は
サンクロレラクラシック

小樽カントリークラブで開催されます

そうです、北海道です。
遠征しちゃいます

写真は去年行った北海道。
往復飛行機だから、
とりあえず、行きの飛行機とってみた

金曜日に行きますよ。
帰りはまだ決まってな~い

日曜日か月曜日か。
まだ、悩み中です。
ちなみに、今回は
祖母や叔母など、
北海道に行きたい家族のために
北海道に行く口実を作った感じです。
だから、宿代ぐらいは浮くでしょう(笑)
でもその前に待ちきれない私は、
岡山行きたいんだよな。
最近、ゴルフのために仕事してる気がするよね。
iPhoneからの投稿
