ボランティアの朝は早い | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

宇都宮を出る時は11度だった気温が
今は6度ってどういうこと?
寒いです、はい。


今日は5時半集合の日。
引き続き日本プロゴルフ選手権。


ボランティアの朝は早いよね、本当に。
今日のスタートは8時半ぐらいのはずだけど、
三時間前の奇跡アップ

まだ駐車場も空いてます。
photo:01




さぁて、今日もいってきますドキドキ



iPhoneからの投稿