ボランティアの朝は早い宇都宮を出る時は11度だった気温が今は6度ってどういうこと?寒いです、はい。今日は5時半集合の日。引き続き日本プロゴルフ選手権。ボランティアの朝は早いよね、本当に。今日のスタートは8時半ぐらいのはずだけど、三時間前の奇跡まだ駐車場も空いてます。さぁて、今日もいってきますiPhoneからの投稿