【11】スプリングフィルズゴルフ クラブなう今日は、久しぶりのゴルフスプリングフィールズに来ています。そして、まさかの雨しかも寒いレインウェアは大活躍ですねちなみに、今日は会社の人とか、元うちの会社の人とかと。で、これん?本当は番長杯なんだけど、まぁ、いっか。10時ぐらいからスタートなので、練習してきますiPhoneからの投稿