今使ってるパターはこれ

ピンクのスパイダー

三年ちょっと前からの愛用品なわけですが、
最近はゴーストってゆーパンダみたいな顔したパターとか、
プロが使ってて気になった
ホワイトアイスとか。
なんか、色々あって迷うよね。
感覚人間の私としては
なんとなく手に馴染むものを選びつつ
マレット使ってみたいけど
やっぱりピンが好きだったり

悩ましい

スパイダーからの乗り換え検討中です。
多分、ホワイトアイス

皆さんはどうやって選んでるというか
決めてるんですか???
アイアンについてはまた今度にします

iPhoneからの投稿
