パターについて | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

最近の迷いはパターとアイアン。


今使ってるパターはこれひらめき電球

photo:01



ピンクのスパイダーゴルフ

三年ちょっと前からの愛用品なわけですが、

最近はゴーストってゆーパンダみたいな顔したパターとか、

プロが使ってて気になった

ホワイトアイスとか。

なんか、色々あって迷うよね。

感覚人間の私としては

なんとなく手に馴染むものを選びつつ

マレット使ってみたいけど

やっぱりピンが好きだったりラブラブ

悩ましいあせる


スパイダーからの乗り換え検討中です。

多分、ホワイトアイスアップ


皆さんはどうやって選んでるというか

決めてるんですか???



アイアンについてはまた今度にしますパー




iPhoneからの投稿