競泳の入江陵介選手 | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

競泳の

入江陵介選手が

引退しました。

昨日のセレモニーには、

北島康介さんが

サプライズ登場で

盛り上げて

くれたんですね。

入江陵介選手といえば、

鹿島アントラーズ

サポーターですと、

明言されていたので、

りんごくんは

いつも

いつも

応援してました。

今回の

パリオリンピック出場の

決勝大会で、

2位になり、

出場出来なくなりましたが、

これまでの、

オリンピック

4大会連続出場は、

輝かしいキャリアです。

北島康介さんと

メドレーリレーでは、

メダルも

獲得したんですよね。

入江陵介選手、

長い間、

本当にお疲れ様でした。

これからも

鹿島アントラーズ、

応援してくださいね。

ラブ☆アントラーズ