DAZN | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

昨日から

都内は、

だいぶ空いて来て、

気持ちいいです。

山手線もガラガラでした。

さて、

りんごくんちは

DAZN年契約、

しかも

契約月が12月。

最終節前まで、

試合後インタビューで

岩政監督が、

やたら

来年の事話して、

来年やる気満々だったので、

解約を

決意しました。

もうこれ以上、

今年の酷いアントラーズみたいな

試合は

見たくもなかったので。

しかしまぁ、

DAZNの解約は、

Xその他で、

色んな方が

嘆いている通り、

聞きしに勝る

物凄い訳のわからない

解約方法でしたね。

netflixでも何でも

マイアカウントから

色んな手続き出来るのが

普通じゃないですか!

DAZNは凄いです。

マイアカウントからは

全く 

そんな項目には行けません。

色々調べたら、

チャットから行けたと

書いてる人がいたので、

チャット始めました。

こちらも、

最初は、

DAZNから

勝手にこの中から

チャットしたい案件を

選びなさいと

回答が来るんですが、

解約方向は全く無いのが、

5、6回続くけど、

めげずに自分なりに

方向性を探し出すのです。

そして

チャットが始まるまで、

30分以上、

変なピロピロマークで

待たされます。

んがっ、

こちらも意地です。

携帯そのままにして、

他の事やりながら、

待つ訳です。

やっと

チャットが始まると、

幾ら解約したいと書いても、

こんな良い料金プラン

ありまっせ!の嵐。

その時分かったのは、

りんごくんちの

年契約値段、

来年から

更に

大幅アップだったんた!

という事実。

HPとか見ても

どこにも書いてないけどね。

docomoじゃ無いから

お高いんですが

えっここまで!?

しかも無断で料金上げるんだ!?

きっと、

引き落とされて、

驚いたんだろうな…

やっぱこの会社変だわ。

何が来ても、

返事は、

解約したいですと。

これも何回繰り返したかなぁ…

すると、

やっと、

手続きに入りますが、

混み合っているので

お待ち下さい画面のまま、

約30分。

又もや、

意地でも切らない。

すると、

画面が変わり、

あなたの前に2人いますで、

1時間。

もう、もう、

絶対に切るもんか!

やっと迅速に相手と、

チャットが出来て、

更に説得される。

きっとこの時点で、

向こうに

担当者が

向き合ったんだろうね。

きっとそれまでは、

自動案内。

解約しますの一点張りで

ねばった。

最後の最後、

解約を安野だっけかな?が、

受付ましたの画面。

色んな人が、

Xなどで、

ふざけるな安野!と、

吠えていたから、

きっとこの名前は、

誰が同じ手続きしても、

自動的に送られて来る

一文なんだと

思われます。

結局、

訳のわからない

解約方法で、

数時間を無駄にしました。

すると、

アントラーズの

最終節後の監督挨拶を聞いたら、

きっと、

監督続投は無いなぁと

感じました。

その後直ぐに

退任のニュース。

しかし、

あの複雑怪奇な、

DAZN解約方法を

思い出しただけで、

本当は

来年のアントラーズ

見たいけど、

2度と

DAZN契約には

踏み切れません。

逆に

こうして契約者減らしてる事に

気づかないんだろうか!?

docomo契約者が

沢山居るから、

別にいいのか!?

そんな訳で、

来年から、

だいぶ

アントラーズからは

離れてしまいそうです。

残念!

ラブ☆アントラーズ