長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

りんごくんは
匿名のTwitterは
面白いけど、
あまり信用してないです。
でも今回、
Vファーレン長崎が
J1昇格を決めると、
すぐに
長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ
ってのが上がって、
このカキコの数々か面白くて
楽しみました。
ウィアーの、
アウェイでもたくさんのサポが行って
スタジアムジャックするから
気をつけろなんてのは
全くもって風流が無いですわ。
やはりちょっと茶化し目が
面白いですね。
鹿島関係で言うと、
試合前に
タイトル自慢するチームが
あるから気をつけろとか、
{2B7DD03C-FA33-4695-8562-5C9D47AB628B}
これ、
例の鹿島ゴル裏上の大画面で
19冠のカップやシャーレを
見せつける事ですね。ププッ。
それから、
駅名にカシスタが付いていても
電車で行けると思うなとか、
{548A892B-49C5-45EE-B011-4B58617E9477}
最寄駅は東京駅ってのもあり、
その通りですね。
地の利の悪さでは、
熊谷スタジアムの
帰りのシャトルバスは
待っても絶対に来ないと思え
ってのもありました。
あれはホント最悪なんですよ!
鹿島相手に攻めていて、
行けるかも?と思ってると
1点取られて、
同点に出来るかも?と
思ってると、
2-0になってるってのも。
そうであって欲しいですが。
長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ。
極めつきはただ一言、
小笠原満男。
{E42EC8B2-E823-4B7E-AFCC-CC9AB181AB5C}
{21524498-BCC9-48EB-A45A-F0707C0D9EF8}
長崎サポの皆様、
来年はお持ちしています。
りんごくん、
アウェイ側は未経験だから
わからないですけど、
前に他サポに聞いたら、
有名なカシスタグルメ、
アウェイ側では
買えないらしいです。
ご注意くださいね。
ラブ☆アントラーズ