予約高速バス | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

高速バスのHP画面に

ひと月といち日前から

予約が出来ますと

うたってあるんですが、

カシマサッカースタジアム行きだけは、

その日に予約しようとすると、

まだバスが出ていたり、なかったり。

4月30日の鳥栖戦は、

ひと月いち日前にきっちり売出され、  

その日の内に売切れでした。

5月14日神戸戦の直行予約バスを、

4月13日から毎日チェックしていたのです。

だって、最近はあっという間に

満席になってしまうので。。

所が全くバスは出ない・・・

とっても不思議で、

4月18日に問合せ先に電話で

聞いてみました。

え~と

5月14日のカシスタ行きのバスは、

まだ連絡が来ていないので、

予約出来ませんの一点張り。

その連絡って

どこから来ていないんですか?

と聞くと、

本部です。

どんな連絡ですか?

だいたい客数が

このくらいになる予定なので、

バスを何台出してください

というものです。

ふーん、それは誰がどのように

決めるのだろう?

クラブが関係しているのなら、

ちゃんと予約開始日までに

連絡して貰いたいです。

それでそのJRの係員が言うには、

5月14日はきっと

5月になってから受付だと思いますよと。

これまで毎朝チェックしていたりんごくんは、

その言葉に気が緩み、

4月19日の朝は、ノーチェック。

でも何となく気になって

昼休みに見てみたんですよね。

びょえーーーーー!!!!

う、う、売り出されてる~。

しかももうカシスタ3時間前着と

2時間前着は

空席無しの売り切れ。。。

ランチの約束があって

会社の1階で待ち合わせていたけれど、

5分遅刻を許して貰おうと思って、

急いで残席少しの1時間前着を

予約入れました。

危なかった・・・

なぜこんな手間暇かけないと

いけないのだろう?

アクセスが悪い上に、

何もかもが後手・後手・後手・・・

これってクラブに言ったら

改善されるんですか?

バス会社の問題なんですか?

責任者出てこーーい!!と

叫びたい気持ちなんですけど。

ラブ☆アントラーズ