高速バスのHP画面に
ひと月といち日前から
予約が出来ますと
うたってあるんですが、
カシマサッカースタジアム行きだけは、
その日に予約しようとすると、
まだバスが出ていたり、なかったり。
4月30日の鳥栖戦は、
ひと月いち日前にきっちり売出され、
その日の内に売切れでした。
5月14日神戸戦の直行予約バスを、
4月13日から毎日チェックしていたのです。
だって、最近はあっという間に
満席になってしまうので。。
所が全くバスは出ない・・・
とっても不思議で、
4月18日に問合せ先に電話で
聞いてみました。
え~と
5月14日のカシスタ行きのバスは、
まだ連絡が来ていないので、
予約出来ませんの一点張り。
その連絡って
どこから来ていないんですか?
と聞くと、
本部です。
どんな連絡ですか?
だいたい客数が
このくらいになる予定なので、
バスを何台出してください
というものです。
ふーん、それは誰がどのように
決めるのだろう?
クラブが関係しているのなら、
ちゃんと予約開始日までに
連絡して貰いたいです。
それでそのJRの係員が言うには、
5月14日はきっと
5月になってから受付だと思いますよと。
これまで毎朝チェックしていたりんごくんは、
その言葉に気が緩み、
4月19日の朝は、ノーチェック。
でも何となく気になって
昼休みに見てみたんですよね。
びょえーーーーー!!!!
う、う、売り出されてる~。
しかももうカシスタ3時間前着と
2時間前着は
空席無しの売り切れ。。。
ランチの約束があって
会社の1階で待ち合わせていたけれど、
5分遅刻を許して貰おうと思って、
急いで残席少しの1時間前着を
予約入れました。
危なかった・・・
なぜこんな手間暇かけないと
いけないのだろう?
アクセスが悪い上に、
何もかもが後手・後手・後手・・・
これってクラブに言ったら
改善されるんですか?
バス会社の問題なんですか?
責任者出てこーーい!!と
叫びたい気持ちなんですけど。
ラブ☆アントラーズ