こんばんはにしむです(*゚▽゚*)









今日は自分がキャディーをやっているコースのお客さんとラウンド行ってきました!!








成田運動場 TJK成田ビューゴルフコース








いやぁーまあ狭い狭いとは聞いていましたけどもね








グリーンよりFWのほうが幅が狭いという…











非常に頭を使うたのしいコースでした( ´ρ` )









しかも!









お隣が成田空港の滑走路なので飛行機がうるさいこと…








打つときに轟音が鳴ることもしばしば…笑











またチャレンジしたくなる素晴らしいコースでした(≧▽≦)








今回ご招待してくださったHさんありがとうございました!




いじょお♪