去年の大掃除で出た要らないもの達を

旦那は捨てると張り切っていましたが

もったいないという私の貧乏根性が発動して

本や服やゲームなどもしかしたら売れるかもと思って

初めて買取をしてもらうことにしましたキラキラ



本は20冊ゲームは10本で1500円程度でしたが

ただ捨てるよりお金になるなんて凄くいいですねニヤニヤ



自分が中古の服や品物を利用しないので

今まで売るなんて発想がありませんでしたが

売られている中古品も綺麗なものばかりで

ちょっと驚いてしまいましたびっくり



服は私の物はボロボロのノーブランドなので

値段がつかない可能性がありますえーん

でも旦那の服は綺麗だし多少名のあるブランドらしいので

少しいい値段を期待していますおねがい



服好きの友人は毎月沢山服を買って

季節ごとに要らなくなった服を一気に段ボールに詰めて

売ってしまうらしいです滝汗

人気の服はそれなりの値段で売れるみたいなので

賢い運用をしているな~と感心しましたデレデレ

私は服自体多く持っていないし

買えば何年も着たおしてしまうので

この方法はできないんですけどねタラー