コーンパンと板チョコパン | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

コーンスープを作ったのこりの粒コーンがありました。

これはサラダかなんかに使おかなぁ…と思ったけど、それには多いなぁ。

そっか、マヨコーンでおかずパンにしちゃえにひひ

でもそれだけ作るんはなんだかなぁ~

冷蔵庫を覗くと板チョコがありました。
もちろん、ミルクとホワイトね音譜

それをまあまあ細かくしてのせてクルクルしちゃえビックリマーク

てことで、出来た!!

マヨコーンパン
{F565058F-9103-4F22-9E16-A1973716C1C6:01}


板チョコパン
{EA66E355-D8FB-46B3-9574-177E059B23F6:01}


ホワイトチョコは、焼くと少し茶色になるけども、旦那さんは美味しい言うてくれましたチョキ

ま、美味しくなくてもホワイトチョコは旦那さんに押し付けちゃいますがにひひ