どんより くもり空の日

新しくなったという テレビ塔 改め 未来タワーに 行ってきました

 

登れる最上階まで のぼり

わが子3人と 孫(今ちょっと 車いすで)1人

 

上から見下ろす オアシス21

いつも Ñℍkの 地方版で 見ている 景色です

楕円形の 中は 水で あふれていて

その 周囲 は 歩けます

いい気分で 歩いてきました

 

これが うわさの 100メートル 道路でしょうか

 

下に 降りると やはり 水が 満々 オアシスでした

 

最後は 発酵食品 づくし のランチで しめました

非常に 美味しかったです

これは リピートものですねimage

 

これを 食べに もう1度 行ってみたいです(笑)