だいぶ 間があきましたが

2日目の京都は 嵯峨野 でした

 

 

この橋を渡って 嵐山に むかいます

 

有名な 渡月橋   モデルが O脚ね!

 

嵯峨野の竹林です  初めてみました

見事でした

 

 

嵯峨野の竹林を守りましょう の看板を

写メってたら 娘が写メってくれた

 

 

 

 


泊まったホテル

晩ごはんの 一部です   お品書きの 紙が写ってますね

朝ごはん 豪華でした   

我が家は かなり 質素なのでーー

 

 

京都駅で お万歳ランチを 食べて 帰路にーー

 

ちなみに 初日2万歩あるき 

2日目も 2万歩 あるきました

 

歩けるもんですね

まだいけるかな なんて 

希望も わいてきましたよ

坂道も 登ったし 山道も 歩いたし

人工股関節13年  まだまだいけそう

と 確認した 京都でしたおねがいおねがい