ブログ放置しとりましたなぁ~

YouTube登録が上がって

生ライブ配信をちょくちょくするようになりました真顔

これがめちゃめちゃおもろい!

コミニュケーションの場が出来るって凄いなぁと痛感致しました私。

話しながらカード引きながら

あーでもないこーでもないと

ワイワイ笑って

つっこみいれて

こないだは泣いて浄化された!って方までポーン

誰にも言えない悩みだけど

ここなら言える!って声が嬉しくて

なかなかそんな場もなく

自分だけで頑張ってしまってる方が多いんだなと改めて感じました

私は占い師でもないし

趣味と独学で配信してるだけやけど

1人でも笑ってくれたら嬉しいな

これからもそんなスタイルで

ゆる~くやっていきたい!

元気をすこーしおすそ分けできたら幸いですデレデレ