あたまどーん | ラスボスの平穏な日常

ラスボスの平穏な日常

 勇者が来ません・・・



今日は敬老の日だったのでじいちゃんばあちゃんちに行った!

寿司食べた!

我が家のベリーキュートブラックMちゃんがはしゃいでおりましたよ

絨毯に体すりすりしててもう超絶可愛かった

犬って匂う場所を自分のテリトリー?にするために自分の匂いつけるらしいね

かわいい!


キノコ見れてる?

もしかしてアイフォンから見れないとか??

そうだロードオブザリングって面白いの?

実は見たこと無いんだよね

あともしかしたら誕生日に

カラオケの機械?を買ってもらえるかも知れない・・・!

まあじいちゃんが一番欲しいからなんだけども

まさかの歌い放題



今度の模試でA判定取る!!

とってやるぜ!!!

今日ライブの話したらもめたんでwww

まあ普通そうなりますよねー^^

向こうに某幼馴染が住んでるので

当日は図々しくもそこに泊めてもらおうかなーとか考え中・・・ww

宿代が浮くっていうのは素晴らしいことですはい



いまさらだけど北の国って面白いよね