HMJありがとうございました♪ | あみぐるみとぬいものさん 「りんごじゃむ」

あみぐるみとぬいものさん 「りんごじゃむ」

あみぐるみとぬいものやさん「りんごじゃむ」です。
りんごじゃむのハンドメイド作品の紹介やショップのお知らせ、愛犬の事など、日々の出来事を綴っています♪
読んでもらえたら嬉しいです^_^

こんばんはお月様
暫くぶりのブログになります💦

最近は三重県鈴鹿市で開催されたタカラバコマーケットさんへ委託参加させていただいてました。
現在は三重県津市のメリーゴーランドパーティさんで委託販売をさせていただいてますニコニコ
初めて三重県での販売ですが、お近くの方はお買い物ついでに覗いていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

7月22日(土)の昨日、初めてハンドメイドインジャパンフェスへ出展させていただきました爆笑
22日のみの出展でしたが、とても楽しい時間でした💕
暑い中、東京ビッグサイトまで足をお運びいただきありがとうございました😊
作品をお手に取っていだいた方々、差し入れを届けてくださった方々、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
今年の対面イベントはこれで最後です。
イベント出展の為作品を一旦下げていましたが、順次creemaとminneに載せていくので、今暫くお待ちください🙇‍♀️

暑い日が続いておりますので、皆さん熱中症にお気をつけくださいねカキ氷