昨日の夜と今日のランチ! | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

皆さんこんばんは!

鼻炎娘です🤧🤧🤧


昨日は夜、飲みに行きました!



ピーチサワー飲んだんですけどめちゃくちゃ美味しくて4杯5杯いけました!(●︎´▽︎`●︎)


また飲みたいな







全部美味しくて、太るの気にしながらめっちゃ食べちゃいました爆笑爆笑


それにしても、内地だって分かった瞬間、お店の人に態度変えられて悲しかったなあえーんえーん



お昼は定食食べに行きました!






ホントにここ美味しくていつも満席なので食べられるだけで満足!(●︎´▽︎`●︎)


今度は私もてんぷらにしようかなあー!



明日もいい日になりますように!