プールのあるホテルで満喫! | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。





皆さんこんにちは☀️

鼻炎娘です🤧🤧🤧


また投稿遅れてすみません!


昨日は夜遅くまで遊び倒していたので投稿できなかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


昨日はとあるホテルに行きました!!






とっても綺麗なロビーで広々としてました!


なんと夜には花火もあがるみたい!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


まずお昼はプールで遊びました!




天気も満点!

最高のプール日和でした!


室内プールや子供用プール、サウナ付プールなどもあり、色んな楽しみ方ができて凄く良かったです😭



夕方17時くらいになるまでプールで遊びました!!


まだまだ空は明るいのでお昼の気分ですねニコニコ




18時からはバイキング形式のBBQにいきました!


お肉もあってお米もあってパンもあって、チャンプルーやデザート等なんでも食べれたのでとても幸せでしたおねがいおねがいおねがい







でも悲しいことにちょうど私がこの時お腹を壊しほとんど食べれず完全にブルーな感じになりましたえーんえーん


お腹が痛くてほとんどの時間トイレにいたので辛かったです、、、




BBQが終わり、花火が見えるBARに向かいました



私もようやくそこで腹痛が落ち着き、お酒を飲みました!



1杯目はファジーネーブルです♡


空が夕焼けで綺麗ですね



注文したケーキが到着!最高ラブラブ







2杯目はカシスオレンジですラブラブ


暗くってきた頃、ロビー内を大きな恐竜が一周してました!!


BARにまでは入ってこなかったので写真が撮れなかったのですが、USJばりの勢いでした!爆笑爆笑


子供たちは大泣きしてましたがそれも思い出ですねえニコニコ


その後、BARにあるバルコニーから花火を眺めました爆笑


ちょうど島唄のクライマックスで大きな花火があがり、感動的でしたおねがいおねがい




BARを満喫したあとは1時間だけホテルに着いてるカラオケで歌いました!





カラオケ楽しかったヽ(*´∀`)ノ



お部屋はこんな感じでした!


2人部屋なのに4つベッドがあって贅沢でしたねニコニコニコニコ


そんなこんなで疲れきって帰ってきました!


楽しかったヽ(*´∀`)ノ