お出かけ ³₃ | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

皆さんこんにちは!

鼻炎娘です🤧🤧🤧


今日もおでかけにいきました!🙆‍♀️


お昼はA&Wを食べましたニコニコニコニコ


マックの方が美味しい気がする…ショボーンショボーン


ポテトの塩っけがA&Wは足りなかったですねえーん


その後はH&Mに行ってお父さんの誕生日プレゼントを買いました!


シャツを沢山着るので、可愛くて涼しげのものを選んでみましたニヤリニヤリ


その後はミスドでカフェりました口笛口笛




やっぱり甘いものは癒されますね爆笑


今もアイス食べてますラブラブ


今日も夜はBBQするかも?です

楽しみだなあ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}