カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

本日16:00~舞台「ドリームクラブ」
チケット発売スタートだお!!!
twitterでは、ドリームクラブのTLが沢山流れていて
何だか、自分がこの舞台に出るんだなぁって思うと
何だか嬉しいッッヾ(@°▽°@)ノ
いつもありまとうの方も
この舞台で出会う初めましての方も
みんなと、楽しい3日間にしたいぃぃッドキドキドキドキドキドキ

妄想ちう・・・・・・(〃∇〃)にまぁっ!!

チケットのGET方法は、
ドリームクラブHPから♪
お名前とか書くところのフォームの下らへんに
キャストさん選択がありゅので、澤村佳奈。ピッって選択してねっねっ☆


このワンピお気に入りドキドキ
miniサイズのミッキーさん達がいるの!!
でも、デイジー好きなお友達に、
「みてっ☆ディズニーわんぴー(〃∇〃)」
っていったら
「かんちゃん・・・・・可愛いけど。。でもデイジーいないでしょっ(`×´)←」
いわれちゃった☆うふふふ
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1371810857047.jpg
7月7日(日曜)【七夕さま。byひこぼしカニャ】
FRESHプレミアム撮影会&定員撮影会
1部~6部は、プレミアム

7部は定員撮影会
18:40-20:10 Gross Studio
※1部終了後2ショット撮影

この日、七夕様だから
カニャ浴衣をきるです☆
まだ撮影会で着た事ない色の浴衣♪
プレミアム様でもきて
定員様でも違う色の浴衣を着ようかなとおもってるおー☆



そして6月28日は久しぶりのamebaスタジオさんがあるです☆


海外での好きな景色またまた写メ撮ったので
アップします☆
ジャングルな感じ☆この近くにプールがあるです。(●´ω`●)ゞ
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1371810914459.jpg