カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?


☆★☆1つめの情報解禁☆★☆
をかねてこの記事さんコメント解禁するお☆
久しぶりのコメント解禁記事!!
沢山コメントさんしてねっっ☆
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-CYMERA_20130613_124229.jpg

ついに1つ目の情報が解禁になったお☆
じゃじゃんっ☆
こないだのオーディション、200人以上の中から選んで頂いた、
舞台!!!!
~あの人気恋愛シュミレーションゲームを舞台化!!~
舞台『Dream@Club』
~国民総ピュア化計画☆エブリデイが週末!?~

2013年8月16日~18日
16日(金)19:00~
17日(土)13:00~・16:00~・19:00~
18日(日)13:00~・17:00~

演出家さんは、ずっとハロプロさん舞台などを演出されたりしていた
深寅 芥さん
制作:角川アスキー総合研究所

【大切\(*`∧´)/】チケット購入方法は、個人フォームができるみたいなので
カニャフォームからGETしてくださいです☆(*^_^*)
21日からみたいなので、またフォームできたら
告知しにきます☆


$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba

何かね、舞台もだし
キャラクター個人個人の歌やダンスもあるので
ライブ大好きな方も楽しめると思うですし
舞台好きな方も
後カニャこの中の誰かに変身するから
写真好きな方も
幅広く楽しんでもらえる思うです☆(*^_^*)
カニャの事好きな方も・・・・(*゚ー゚*)ぽ

今ね、覚える歌とダンス沢山で
一生懸命頑張ってるから絶対みにきてねっ☆

がむばる!!
そんなカニャに
コメントさん沢山お待ちしてるです☆



後ね、この中のどの役に決まってるかも
コメントさんの中で予想してみてねっ☆

このチラシの右~何番目とか
そういう答え方でもいいお☆(*^_^*)/

役柄発表は、まだみたいだから予想よそう!!!!

みんなのコメントさんとっても楽しみにしてるお☆

読んでくれて、「ありまとう(*^_^*)」

ばいばい!カニャ