カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッ ( ˙︶˙ )
海~ ( ˙︶˙ )
海は広いなぁ~
大きいなぁ~ ( ˙O˙ )♪♪♪♪


日中の海も好きだけど
夜の海もきれぇでした。
現地の方ダンスしたり
バーベキューしたりしていたょ☆彡


今日は家族やお友達にお土産も
買ったよ ( ˙︶˙ )
現地のあらゆる方達に
18才?ちびまるチャンって言われて
年齢言ったら、
『嘘つきよくないね~パスポート見せて』
言われたよ ( ˙_˙ )
パスポート空港以外にも
必要だったよ ( ˙_˙ )

今回補導はされなかったよ!
明日は空き時間ダンスの練習
しなきゃだー!
レッスン休んでる分追いつかなきゃ
( ○・`ー・´)

こりは世界の車窓から!
車動いてる最中だけどなかなか
うまく撮れた気する
( ○・`ー・´)



Android携帯からの投稿