カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッ カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッ ( ˙︶˙ )

明日1つ情報解禁なるかもです!
カニャも楽しみです!
今覚えることも沢山で
がむばってます ( ˙︶˙ )

ルルルルル~ (*˘□˘*) ♪♪♪♪♪

じゃじゃん♪
今日カニさんいただきました!


大きな貝も食べたよ ( ˙︶˙ )!
今から覚えること少し覚えてから
寝ます!

今日も1日お疲れむちょー ( ˙︶˙ )
カニャ




Android携帯からの投稿