カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッ カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッ ( ˙︶˙ )
今日ねっ、
スターバックスさんの
ストロベリーチーズケーキフラペチーノの看板を
みつめてたら
飲みたくなっちゃって!
ごうかに、ジャーンっ( ˙︶˙ )!!
んまままままっ♪( ˙︶˙ )
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1370949939380.jpg
こないだねっ!!
嬉しい事あったんだお!
スタッフさんでね、山梨の事詳しいスタッフさんいてねっ☆
東京で、山梨のお話聞けるなんで思ってなかったから
わぁ!!ってなったお!
( ˙︶˙ )
だってね、いつもどこ出身ってきかれて
山梨ですっ!っていうと
電車で6時間くらい?!とか
(遠いイメージもってる方も結構いるお☆)
あと
お山に囲まれてる~とか
言われたりするですが、

カニャが大好きな
ほったらかし温泉、いいよねっ!って言って下さったり
後ね
山梨にね、
ぼんちっていうご飯やさんがあるの!!
すごい1杯が大盛りでねっ!
そこいってきたよーってお話してくれたり
そんなに、遠くないもんねっって言って下さったりしてね
地元も大好きなカニャはとっても嬉しかったよ!( ˙︶˙ )
あったかい♪

ほったらかし温泉ねっ☆おすすめだおっ( ˙︶˙ )
あっちの湯・こっちの湯ってあってね
富士山ドーンってみえるしね、
露天なんだけど夜、上からみるお家が
キラキラ宝石みたいなんだよ☆

あとぼんちはねっ
お得な金額で沢山食べたい時
いいお☆
かつ丼にかつ3枚なんだお( ˙︶˙ )
スタッフさんも、しばらくかつみたくないぃぃいってたお!

今度、ファンの方達と
カニャツアーみたいので山梨観光したいっ♪

みんなの地元のオススメも聞きたいっ☆
カニャ旅行とか観光大好きなんだおー☆
色んな県いきたいっ☆

$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1370949948295.jpg
ばいばい
カニャ( ˙︶˙ )