カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?

カニャは元気ですッヾ(@°▽°@)ノ
あっという間に6月ー3
1年の半分目に突入っ☆
早いっ?
遅いっ?
カニャはどっちだろう・・・(ノ゚ο゚)ノ☆☆☆三
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1370344282451.jpg
あっ!!
6月9日プレミアム撮影会さん、全枠埋まりましたッッ(ノ゚ο゚)ノ☆
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20130609.html

1週間前に決まった事だし、
6月9日、色々イベントさんあるみたいだし
いっぱいアイドルさんでるイベントとかもあるし 壁・)じいっ!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノドキドキドキドキ
していたですが、
そんな中でもこうやって、カニャに会いに来て下さる事
嬉しいおーーーーーーーー☆

しかも、ツイッターさんや、amebaメッセージさんに
9日いけないので他の日またやって下さいっ☆ってコメント
いただけて(°д°;)・・・・・・うっうっ嬉しいじゃんっ!!!

本当に元気の源だおっ(^ε^)!!!
多分次回が30日にあるかも?!だお☆
手帳メモメモ!

なかったらごめなさい☆・・・・えっ?!壁・)

後、6月7日21:00~22:00
ユーストリームにて、
くるくるパーランクの最終回だお!!!!
今日冴ちゃんと衣装どうしよっかーって
ラインしてたの☆
そこも楽しみにだお!!!(・ω・)/


1つ情報解禁が今月の17日・18日あたりに
でけるかもだお(ノ゚ο゚)ノ
手帳めもめも
カニャの情報って!!!メモメモ!!!

何かもう少しで
夏っっって思うと
☆楽しみだねぇーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛

花火にー
BBQにー
プールに海にー(うきわ付き◎)ニコちゃん


あっ!!ピーエス
ちなみにだお!
6月9日こんな感じがよいとかあったら
メッセージでもツイッターでもコメント下さいです(*゜▽゜ノノ゛☆


あっ!!(パート2)
こないだおうちの目の前でみた虹っ!!!
久しぶりに、絵の具とスケッチブックリュックにつめて
お絵かきしたい気分だったお☆(ノ゚ο゚)ノ
今度みんなに書いたのお披露目するねっ!!
なかなか絵具の使い方がねぇ・・・・なかなかだお!←壁・)えっへん!
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1370344293453.jpg