カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?
カニャは元気だお (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
昨日は、美容院にいったりマッサージやさんにいったりしてきたお♥
美容院の店長とずっとアニメのお話してた!しかも変顔対決とかしてるのに鏡の中のカニャのまねばぁっかするの!
だからちょっといじめちゃエー思って
店長のオリジナリティないんですね!!いったらしょんぼりしてた☆ツンデレ♥でもまんが本貸してくれたぁ!
やびゃあ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

マッサージはね、
つぼおしなんだけど
大脳の半球が疲れてるんだって!
大脳カニャ・・・
何だろ!
最近国語のお勉強してるからかなぁ!!
ミステリーとかサスペンスの本で犯人推理したりしてるからかなぁ!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ワクワク♥ 


今日ね
フレッシュさんの
リクエスト撮影会さんを3時間入れて
いただいたお♥ 
立川の昭和記念公園にいってきたぁ!
お花きれいすぎたお!
後川みたいなところで
ジャーンプしたり
楽しすぎたぁ!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/
スタッフさんもカメラマンさんもありまとうござる♡ですっ☆

お花きれいでみんなにもおすすわけしたいと思って写真とってきました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)






三枚目は日本庭園ですっ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

カニャママに
お花の写真をラインで送ったら

こうかえってきました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

『あらっ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)かんちゃん今日は北海道にいるのね♡ 』

カニャ








Android携帯からの投稿