━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび
お元気でするか?
カニャは元気だお(*^_^*)
でも、すぐ眠くなる☆春だからかなぁ♪
今ものもらいっていうのもあるけど
最近目の周り何もお化粧しなくなったお(*^_^*)!
ファンデーションと眉毛だけっ☆
この写メさんもっ☆そのかわしお肌モチモチなるおうちゃんとパックしたり
してるお(*^_^*)今もいちごのパックしながら
「ハナミズキ」みてるなう❤
映画もみにいってDVDも何回もかりてみたけど
またみてるなう(・o・)
新垣結衣ちゃんかわいいっ(・o・)

今週の13日のプレミアム撮影会サイトにあっぷされたちょ(*^_^*)
良かったら会いにきて下さいねっ☆

❤2013年4月13日(土曜日)❤
Fresh!ゼロスタジオ
お申込みフォーム←
1部 10:00~11:00 
2部 11:20~12:20 
3部 12:40~13:40 
4部 14:10~15:10 
5部 15:30~16:30 
6部 16:50~17:50 
参加費 各部 ¥12,000
衣装 私服OK 水着OK 水着掲載NG
備考 ※2ショットチェキ プレゼント


こないだ、久しぶりにamebaピグで
おでかけしたんだお!
4月1日の日に行ったらね、顔がみんなブタさんになっていて
びっくりしたお!(゜o゜)
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba