しんちゃんミスアクション告知アクション・・。しろ。とーちゃん。みさ・・・。ひまわり。
双葉社「漫画アクション」主催|ミスアクション2013エントリー中
【この4つでグランプリさんが決まりますっ
★ミスアクション撮影会(3月24日(日))
★ミスアクションチャット(3月29日(金))
★雑誌応募券(ミスアクションの雑誌についている応募券をピトッとハガキにペタッ!)
【WEB投票【無料(1日1回)】 ※スマホからもできます。
~~澤村佳奈。投票ページ~~←ここからクリックしてねっクレヨンしんちゃん

【澤村佳奈。handy写真集発売中handy写真集
【澤村佳奈。イメージDVD発売中:サイパンロケ「white-campus」
【澤村佳奈。等身大ポスター発売中:10種類
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
カニャのTwitter(o(*゚_゚*)o)→http://twitter.com/piyokanya
沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃキラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(o|o)びびびびび
お疲れむっちょです(☆。☆)
(o|o)しんちゃんびびびびび
(o|o)びびびびび


わあい(*゚▽゚*)

やっとパソコン君たちあがったじぇっ!
最近立ち上がるまでにすごい時間かかるんだよぉ✩
ついたとおもったらきえちゃうしっっ
電源マークはピコンとつくのに全然たちあがらなくて
つけてけしてつけてけしてで
いつも30分くらい戦うの✩
でねっ!あーでこーで、もぉまいっちゃうんだよぉー3
(`_´)でもマネージャさんに借りてるパソコンさんだから

もっも文句いわないっ←←←
いっ今言ってたのカニャじゃないもん!
もー(`_´)だれぇっ✩
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1363790284069.jpg

昨日は、秋葉原ロケットゲートさんにて
ネット番組公開収録でしたお✩
来てくださった方視聴してくださったかた
ありまとうござる✩(*゚▽゚*)


んとんと!この事も書きたいしっ
今日は、舞台「アリスインデッドリースクール」を鑑賞してきたお!

んとんと!この事も書きたいしっ✩

とととととりまえず
まず今日の舞台さんからっ(*゚▽゚*)
六行会ホールは、ヴェッカーで出演させていたらいたぶりに行ってきたのだけど
色々思い出して楽しかったですっ✩
出演者さんもヴェッカーにでてた子も沢山でてたお✩
他にも舞台で共演した
山川ひろみchanやいにゃ(稲森美優c)や
こないだのイベントさんで一緒に共演した
綾乃彩chan✩
後23日に船岡咲chan!

そしてカニャが大好きなさや姉(加藤沙耶香c)っ(*゚▽゚*)/
会った瞬間
「カニャー(*゚▽゚*)」
「さや姉ー(*゚▽゚*)」
って✩
でもかんじんの持ってたプレゼントその時渡せなくて

「あっ・・・・行っちゃった・・・・・」
ってボソッっていったら

スタッフさんに笑われちゃったお((/ω\*)

だからさや姉のマネージャーさんの横に仲良く←チョコンといて
さや姉物販終わってから
写メさんを撮ったでしが✩

写メさんは舞台終わってから載せるねっ✩
衣装が初日でしーっっでこれであれだから!
衣装かっこかわいいからみにいくしかっ(`_´)!!ちーすっ!


同じく舞台を見にきていた
ありchanこと北山亜莉沙chanが
写メとろぉいってくれて嬉しかったお✩✩
あっ!|゚Д゚)))うしろに丁度お花!いい感じっ♪
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1363790305094.jpg

お話の内容は、
切なくてかっこよくて・・・
おもしろくて✩(´・X・`)もにょもにょ✩

はっ!まだ初日!カニャのお口をチャック!!
24日までやっているので是非みにいってねっ✩


カニャもまた舞台出演したくなったお✩

会場でね、見に来てた方が沢山話しかけてくださって
とても嬉しかったお!(*゚▽゚*)
『ありまとう』
昨日の、公開収録もそうだけど
みんなとお話すると元気がでるお!(*゚▽゚*)v

プレゼントさんまでありまとう✩
この他に、
さや姉の写真や、絵もいただいたのでしが
舞台終わってからの方がいいおね✩
むずむずっ
こんなに可愛いうさぎさんのお菓子ありまとう✩(*´`)
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-1363790272836.jpg
プロデューサーさんもいったら
パンフレットをくださったお!(*゚▽゚*)
そして見にくるのもで今度またでてくださいっ(`_´)✩
言ってくださったのがとっても嬉しかった✩
見にきてた方も言ってくれた( ; _ ; )

またでれるといいなっ(*゚▽゚*)


よし( ノ゚Д゚) よし!

パソコンやっと立ち上がって
お話長くてごめんむちょ✩

明日もがむばってパソコン立ち上げるねっ✩
明日は昨日の収録の時お話っ✩

おやすみみゅちょ
遅くにごまんなさい(。-_-。)ぐー