うさこ ミスアクション告知うさこ 】
HP:http://www.missaction.jp/
WEBから投票ボタンポチッ!!とお願いします。(1日1回!)
投票は無料でスマフォとかからもできるみたいですっ☆

【この4つでグランプリさんが決まりますっ
★WEB投票(1日1回)
★ミスアクション撮影会(2月10日(日))
★ミスアクションチャット(2月7日(木))
★雑誌応募券(ミスアクションの雑誌についている応募券をピトッとハガキにペタッ!)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
カニャのツイッターだお(o(*゚_゚*)o)→
http://twitter.com/piyokanya

沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃ
キラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おつかれむっちょ(o|o)びびびびび

雪っ・・・(●´ω`●)
みんなのところは、もう降ってりゅ?!

カニャのところはまだだお!
明日の朝起きたら真っ白かなぁ。。。。
そしたら誰も足跡つけてないところに
いっぱい足跡つけおー(●´ω`●)

【ワクワク(o>ω
でも、みんなおしもとや学校や移動きをつけてねっ✩
カニャも気をちける!!


2月10日に、あえりゅイベントミスアクションの撮影会が
あるお!
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)前だから
手作りチョコを作るお!

去年は、DVDイベントの時受け取ってもらったんだおね(●´ω`●)
なちゅかしい✩

今年はねっこの広告をみつけて、(*´`)かわいいっ!!
思って参考にしてつくってみおうおもうお!!
みてみて!
可愛いおね(*´`)きゅんっ。。。。。

1部から4部全部違う(・(ェ)・)動物さんにして各部1個だけ
さわむっちょれいてみおう!!
目つぶってパッ!!ってとってね✩

全部の動物さんコンプリートして動物園長さんになってね(●´ω`●)/ん?

だいたいの数をしりたいにょでもし
メッセージさんやぐるぽさんやtwitterさんやどこでも
いくおんってお返事いたらけたら嬉しいむちょです(●´ω`●)

今からおリボンやチョコやクリームを撮影会前日までには揃えるちゅもりだお!
夜てつやっ(●´ω`●)v


【2月10日(日曜日)】
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130210action.html
カニャはZEROスタジオさん(●´ω`●)
1部 10:20-11:50 Zero Studio Pastel Studio
2部 12:10-13:40 Zero Studio Pastel Studio
※2部終了後サイン会(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:40-16:10 Zero Studio Pastel Studio
4部 16:30-18:00 Zero Studio Pastel Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)


チャットさんももうすこしー!!
今度のチャットさんもね(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)前だから
スタッフさんから、おデートの衣装って提案だお!
(●´ω`●)どどどどどどどどどうしおう!
おデート。。。。。みんなどんなおデート服すきなんだろう。。。
【2月7日】
時間は20:30~22:25だお!!
この時間は、カニャが絵当てられちゃったら
カニャが動物さんになるねっ(●´ω`●)パソコンに
手がニュイーんってはいったらチョコわたせりゅのになぁ。。
がむばって動物なりゅからね(●´ω`●)あっ!!まっまけたらねっ✩←

じゃあ、みんなあたたかくしてねるんだお!!
おやすみむちょ(=´ω`)ノおやすみだょぅ
カニャ


Android携帯からの投稿