うさこ ミスアクション告知うさこ 】
HP:http://www.missaction.jp/
WEBから投票ボタンポチッ!!とお願いします。(1日1回!)
投票は無料でスマフォとかからもできるみたいですっ☆

【この4つでグランプリさんが決まりますっ
★WEB投票(1日1回)
★ミスアクション撮影会(2月10日(日))
★ミスアクションチャット(2月7日(木))
★雑誌応募券(ミスアクションの雑誌についている応募券をピトッとハガキにペタッ!)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
カニャのツイッターだお(o(*゚_゚*)o)→
http://twitter.com/piyokanya

沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃ
キラキラ((゚▽゚))キラキラ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おつかれむっちょ(o|o)びびびびび
昨日は、電車の長い旅をしたから
夜すごい眠かったお☆
こりは、電車が止まっている時の写メだお!!

東京と違って電車もゆったりのんびりで
電車開いてから10分くらい出発まで時間あって電車の中でお外をキョロキョロみてたら、
販売機のアイス発見!!!
(`・ω・´)おりてチョコミントアイスGet!!!いひひ

電車の中もすいてて窓から見るお外の景色をみるのが大好きです。
この日は、髪を短くしてからはじめて
サイドの編み込みをしてみたお!!リボンのぴんどめもしたお!

今日はツインテールの日なのに、いつもだったら絶対してるはずだのに
髪が短くてできないから小さなハーフツインをしてみたお!!


可愛いパンをいただいたお!!!
「わーい!!ゆきだるま!!」って喜んでじーってニマニマしながらみつめてたら、


「すみません。それ・・・・・カメさんです(・o・)」って真顔でいわれたお!!

あっ!(゜o゜)!!!ほんとうだ!!


可愛くてたべれないから、明日の朝までがまんしお!!(・o・)
明日は節分もあるお!!
明日のお豆とおにの(・o・)かおGETしたお!!

カニャ


Android携帯からの投稿
【カニャのスケジュール】

☆2月7日(木)ミスアクションのチャットさん!
・沢山お話しお!お話しながら絵をかいてくお!
当たっちゃったらカニャが何かするねっ( *`ω´)べーだっ!!


☆2月10日(日)ミスアクション撮影会
・(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)近いから
手作りチョコをつくってくね☆( *`ω´)べーだっ!


☆2月26日(火)ミスアクションチャットさん!!

☆3月3日(日)ミスアクション撮影会【ラスト】撮影会

☆3月29日(金)ミスアクション【ラスト】茶っっと


Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿