ミスアクション2013公式サイト
http://www.missaction.jp/
(´・_・`)かにゃに力をかしてください・・・・。
上のURLにとんでいたらいて、
WEBから1日1回投票ボタンドキドキぜひっドキドキお願いします。
投票は無料でできるので宜しくむっちょです。
スマフォとかからもできるみたいですっ☆(´・_・`)

【ミスアクション告知】
★WEB投票(1日1回)・雑誌応募券
☆撮影会 11月11日(日)パステルスタジオになりました。
☆チャット 12月 4日(火)
☆撮影会 12月 2日(日)(★お誕生日会★)
   ↓~↓~↓~↓~
  12月18日(火)ミスアクション30人→20人発表(雑誌発売) 


かにゃのツイッターだお(o(*゚_゚*)o)→
http://twitter.com/piyokanya


沢山つぶやいてりゅのでぜしフォローしてにゃ(*゚_゚*)
おつかれむっちょ(o|o)
かにゃ画像こないだのでごめんむっちょ(o|o)
撮影とかじゃない時は、かにゃほどんどスッピンですごいているのだ!
また撮ったらちゃんと新しいのはりゅね(o|o)
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1012078.jpg
みんな元気ですかー?
かにゃは元気だお!

昨日は弟と、映画『ツナグ』をみにいってきたお!!

かにゃも弟もかにゃmamaも、
樹木希林さんの演技にすごい憧れてて大好きなんですっっ(o|o)

まだ公開中なのであまり感想ぱぱぱぱっぱっていったら全部いっちゃいそうなので

(o|o)お口チャック☆

でも、もう1度みたいなぁ(o|o)

たった1人と1度だけ、死者との再会を叶えてくれる人がいたとしたら。。。。

みんな誰と会う???(o|o)

たった1人と1度だけだお!!!

おすすめだお(o|o)他にもみたい映画いっぱい!!
芸術の秋だー(o|o)最近かにゃ、また読書もいっぱいしてるお!!


$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba

『ツナグ』
http://tsunagu-movie.net/
(スタッフ)
監督 平川雄一朗
プロデューサー 伊藤卓哉 小林誠一郎
原作 辻村深月
脚本 平川雄一朗


(キャスト)・・事務所 

松坂桃李 ・・トップコート
樹木希林
佐藤隆太 ・・ケイファクトリー
桐谷美玲・・・スウィートパワー
橋本愛・・・・ソニーミュージック
大野いと・・・ホリプロ
遠藤憲一・・・エンズタワー
別所哲也 ・・
本上まなみ・・ガイア
浅田美代子・・テアトル・ド・ポッシュ
八千草薫・・・柊企画
仲代達矢