news!
(舞台が決まりましたっ)

『時空警察ヴェッカー』
かにゃ(・ω・)チケット予約↓
http://ticket.corich.jp/apply/36581/128/
日 程 2012年 6 月20日(水)~24日(日)
開 演(かにゃは時組みですっ)
20日・水=19:00(時)
22日・金=14:00(時)
23日・土=19:00(時)
24日・日=12:00(時)
劇 場
品川・六行会ホール(248席) 東京都品川区北品川2-32-3
○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚
かにゃのツイッターはこちらっ→ドキドキhttp://twitter.com/piyokanya
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
おつかれむっちょ(*´∀`*)
今日はボイトレからの舞台のお稽古さっきまでずっとしてきたお☆彡
明日もお昼から夜までずっと舞台のお稽古☆彡
がむばらにゃきゃ☆彡
今からお風呂にゆっくりぷかぷかしてきますっ☆彡

あっ!あと
freshさんのDVDの中間発表でてたねぇ☆彡
かにゃ今回入ってなかったけど(´;ω;`)
でも
票いれてくれた方達から
メッセージ入ってて
今回舞台もあって2回しかでれなかったし
かにゃ企画なしでだせるから大丈夫だお!とか
すごく嬉しかったおぉぉ☆彡
一瞬発表みておちこんでて
fresh撮影会さんのフォトセッション
今かにゃださせていただいてるの、
本当は日テレグラビア甲子園の時
BLTさんの賞頂いたあとから事務所と考えて
FHS(フォトセッション)はでないで
通常だけにしてこう!ってなったのを、
少しでもかにゃの事しってもらぉぅ思って
かにゃ、自分ででたいですっ(`・ω・´)いって
ださせてもらっている撮影会(フォトセッション)でもあったから
今回結果だせなかったのは残念゚(゚´Д`゚)゚
マネージャさんスタッフさん、かにゃに票いれてくれてた方
かにゃに今回期待してくれてた方ごめんなさい_(_^_)_

でもフォトセッションとおして色んな方ともであえたもんにゃ(*´∀`*)
これからすぐにでなくなるとかはないけど
(今年いっぱいはでれるとかにゃ。。。。。???)
また事務所と色々話し合いながら
これからの事きめてくちょ☆彡

おやすみちょ(*´∀`*)