こんばんむっちょ★
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1011316.jpg
最近こまめに実家に帰るので、愛犬さくらがようやくかにゃと遊んでくれるように
なりました。
よかったぁ≧(´▽`)≦
おじいちゃん、ついこないだお見舞いに行った時より
また小さくなってた。。。(´・ω・`)
それでもたまに、かにゃが1人で喋ってると
にこぉぉって口元が笑ってくれます。
かわいい。。。。。(´・ω・`)

明日は「母の日」だお!!
かにゃは、こないだもプレゼントしたけど
今日高速バスに乗る前に新宿で
かわゆすなお花もgetしてさっきプレゼントしました。
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1011315.jpg
かにゃmamaさっそくお部屋にある大きな木にさしてました。(o^-')b


さて!15日ライブがあります。
久しぶりだなぁぁぁ。
どっきんどっきん!
地元からそのままライブ会場むかうお!

5月15日火曜日
渋谷o-east
出番が19:30-19:40
物販が20:30-21:00
前売りチケットさんはブログのメッセージかツイッターで受付けてます!
特典さんは当日のおたのしみ!!

その日相棒のさわむっちょもステージにつれてくから
さわむっちょTきてきてねっ!
5cmだからきづかないかもだけどちゃんとステージのどこかに
そっ!とおくからねっ!

そしてライブのスケジュールが追加になったお話!
5月20日日曜日
おひる!!おひるのライブはとぉぉぉっても久しぶりで
どぉなることやら・・・・・・。。。。。。
この日は場所が渋谷Milkywayで
MCがグラビアさんの戸田れいさんです!!
スケジュールに追加しておくお!!
ぴっ!

後同日の5月20日日曜日↑今かいたライブが終わったら
ソロ撮影会だお!!
このソロないと撮影会は、こなだいfreshスタッフさんと
話しあって前回の成績が少しだけよろしくなかったから
20日やったらとりあえずしばらくないお!!悲しいお知らせ(´・ω・`)
だから6月はないお(´・ω・`)
20日はいっぱい集まるといいなぁぁ!
どっちかの部にkittyちゃんコーデするよていsei★
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120520D.html
2012年5月20日(日)D
開催内容 1部 18:40-20:10 GROSSE STUDIO
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:30-22:00 GROSSE STUDIO
※2部終了後サイン会
参加費 各部 ¥6000
http://www.fresh-club.net/modelphoto/entry.htm


そして、前記事の答え!
バスの中で飲んでいたのみものは!
レッドぶるより強そう!!な飲み物!
じゃん!
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1011314.jpg
おやすみなさい!
ピグを、お団子の髪型にしたら
全体的にお団子みたいになっちゃいました!
お団子でも仲良くしてください!○
おやすみなさい。かにゃ(・・)
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
かにゃのツイッターはこちらっ→ドキドキhttp://twitter.com/piyokanya
○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DVD「White campus」1月30日発売CHUっ★
Amazon イイネぼたん沢山おしてもらえると(*´∀`*)嬉しいデスッ★
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
日本テレビグラビア甲子園。。。BLT賞獲得

【5月】
(ライブ)
前置き予約amebaメッセージかツイッターにお願いしますっ!

・5月15日(火曜日)夜
 渋谷O-east
・5月20日(日曜日)昼
 渋谷milkyway
・5月21日(月曜日)夜
 渋谷rex
・5月29日(火曜日)夜
 渋谷rex
・6月。9日(土曜日)夜
 
(番組)
・5月。9日(水曜日)夜
★Ustream生放送★

(ラジオ)
・5月20日(日曜日)夜放送
・5月26日(土曜日)夜放送

(amebaスタジオ生チャット)
・5月。3日(木曜日)夜
20:00-21:30
・5月10日(木曜日)夜
22:00-23:00
・5月18日(金曜日)夜
20:00-21:00
・5月22日(火曜日)夜
18:00-19:30
・5月31日(木曜日)夜
20:00-21:30

(舞台)

(撮影会) 
★私服のみ画像掲載大丈夫みたいですっ!(・∀・)いっぱい撮ってちょ・

@5月20日(日曜日)
fresh!ソロ撮影会@2部(各6名様)
1部 18:40-20:10 
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:30-22:00 
※2部終了後サイン会

@5月27日(日曜日)
fresh!プレミアム撮影会3枠(個人撮影会)
1部 10:00~11:00 
2部 11:15~12:15 
3部 12:30~13:30 


(メディア)
・4月5日(木)日本TVさん25:08~出演!!
1月30日(月)イメージDVD「whitecampus」発売中!!
amazonさんページいいねぼたんをおしてもらうと喜びますっっ!!
B.L.T.モバイルNFBポケット写真館「WALK☆」
(冬の豊洲をワクワクのお散歩♪)