(*´∀`*)BLTさん(*´∀`*)
こないだBLTさんの撮影をしていただいてきましたですっっ(*´∀`*)
今回は、雑誌じゃなくてBLTモバイルのほうですドキドキ
澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
このバーコード君をぴってやると
BLTもばいるにとびます(*´∀`*)
下のほうにさがってくと
スペシャルメニューってあって、そこのNFBポケット写真館ってところをくりっくすると
豊洲でおでーと写真かにゃがでてきますっっドキドキ
この日お気に入りのMY手袋してます(*´∀`*)あともっと下にいくと
掲載タレント一覧にぴょこんってかにゃがいるのでし(´;ω;`)
しゅごい方ばっかいるなかに豆。みたいなかにゃがぴょこんって名前のってて
何回もみてます。。。。。

モバイルさん豊洲おデート写真もしかしたら月額300円かかってしまうかもしれなくて
(´;ω;`)もし豊洲写真おデートしてやるぞの方でBLTモバイルさん1ヶ月でもぴょこんてはいってくださる方登録時好きな女の子?みたいなとこに澤村佳奈。ってかきかきしてもらえたら嬉しいです(´;ω;`)

お願い事ごめんなさい(´;ω;`)てぶくろ。。。。うさぎです。



予約さんは、amebaメッセージかツイッターメッセージで大丈夫ですっっ(*´∀`*)
お待ちしてまし★こういう撮影会は次当分ないかもなのでぜしぜし
まったりゆったり一緒にすごしてねっっ★コスプレじゃない各部の後半きてほしい衣装があったらメッセージにそえてねっ(*´∀`*)あっ!!お菓子もってこ!!マシュマロにしおかな。。。。ほわほわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆───────────────────────
撮影会開催日時2月19日(日)(日)1~2部
<カメラマン参加費 7,000円>参加カメラマン定員10名
■1部 撮影時間13:00~14:00(60分)終了10分前サイン会    
■撮影場所 5F洋室スタジオ
■形態 コスプレ(2パターン)初音ミク ノーマルバージョン、制服
■参加モデル 澤村佳奈。
──────────────────────────────────────────────
     休憩 
──────────────────────────────────────────────
<カメラマン参加費 7,000円>参加カメラマン定員10名
■2部 撮影時間14:30~15:30(60分)終了10分前サイン会
■撮影場所 5F洋室スタジオ
■形態 コスプレ(2パターン)ランカリー 星間飛行バージョン、制服■参加モデル 澤村佳奈。
──────────────────────────────────────────────
19時撤収

スタジオの場所はこちらっっ★
住所】渋谷区笹塚2-27-6
お部屋がすてきッ(*´∀`*)お外はブランコやおひめさまのお庭みたいです★
こぉんな感じだお★



36 ■無題

人に会う機会が多いお仕事していますが 人疲れしたときはどうしていますか?

やなぎさわさん
お仕事の時は疲れないです(*´∀`*)
でも東京電車とかまちに人たくさんで
かにゃの地元はのほほんな感じなのでそのギャップがたまにおろおろします。
そんな時は愛犬写メみるか近所のぬこを探しにいきます★癒やしっっ

37 ■無題

澤村さんは一途な人が好きって聞いたけど、たくさんのアイドルを推してる人ってどう思いますか?
正直に答えが欲しいです。

DD さんへ
んんんんん(´;ω;`)わからないです★でも全部が全部一生懸命応援してくれてる人とか
はいいと思うようなぁぁぁぁ。。。。ただかにゃ焼きもちやきなので、正直スーパマンいっぱいいっぱいあちこちしてたら焼きもちやいちゃいます(´;ω;`)もやもやっっ


38 ■以前・・・

ども。
以前、大阪の「なにわ祭り」というイベントでサインしていただいたモンです。
あれ以来、ブログチェックさせてもらってます。
ちなみに今もホッピングやってますか(笑)?
これからも頑張って下さいね。
ではまた。

かじ さんへ
わぁぁぁぁなつかしい(*´∀`*)たこやき娘しゃん達お元気ですか?
また会いたいなぁぁぁ(*´∀`*)ホッピングは、もっちろんです★
こないだ出した新作DVDでもいっぱいやってるのでホッピング度あがったかちぇっくしてみてにゃ(*´∀`*)またあえるの楽しみしてます(*´∀`*)わぁなつかしいなにわ祭りまたでたい(´;ω;`)

39 ■無題

サインが変わった気がするのは、何か理由ありなんかな?
初めてもらった時とつい最近のサイン違うの(´・ω・`)

ひーにゃん。さんへ
うふふふふふっ(*´∀`*)あのSの中の顔でしょっうふふふふ
ありはね、目がくりくりしてるほうがさわむっちょ!
目が棒になってるのが、かにゃだお(*´∀`*)
さわむっちょはレアばんだお(*´∀`*)

40 ■無題

澤村さんはなんて呼ばれたいですか?

それと、DVDの見所でもひとつ。
自分は監督の趣味がいい感じだと思います←w

えとぴりかさんへ
「かにゃ(・・)」です
だから今日からは、澤村じゃなくてかにゃ(・・)ってよんで!!←コミコイ。のせりふw
わっははははははははおしりーまん(*´∀`*)こらぁぁぁぁぁ(○`ε´○)

41 ■無題

かにゃは事務所力じゃなくてグラビア甲子園とかすごい思ったお(^-^)

かにゃ大好きです さん
審査員さんとあそこで手上げてくだしゃったBLT審査員さんとスーパマンがいなかったら
なかったおはなしだお(*´∀`*)

42 ■無題

かにゃちゃん次のDVDまた白いワンピースきて下さい
白いワンピースここまで似合うのはかにゃちゃんしか(^-^)v
ドレスも見たい

たくま さん
白いワンピースきたいっ(*´∀`*)どれすもきたいっっ
頭に大きな白のお花に真っ白のウエディングドレスとかあこがれるぅ(*´∀`*)
←もはや水着のDVD関係なくなってきてる(*´∀`*)!!!

43 ■あら解禁♪

久しぶりのコメ解禁だね♪
風邪とかに気を付けて頑張ってね~ (*^o^*)/~

sato さん
お元気ですかぁぁぁぁ
みなさんもお元気ですか??
kwsmさんやみんな・・・
ysnさんやみんなさんに宜しくです(*´∀`*)
またみんなで会えたら嬉しいです(*´∀`*)
satoさんも風邪きをつけてくださいねっ(*´∀`*)


44 ■どんな人が

恋愛対象になりますか?
教えてください!
気にしている人が沢山いるだろうから。

ジャック さん
気にしている人・・・・・・いるかなぁぁぁぁ(*´∀`*)
どんな人(´;ω;`)かにゃの事好きなってくれる人(#^v^#)

45 ■ご無沙汰です!

DVDイベントにも行けなくてしばらくご無沙汰してしまい申し訳ないです…。(と、ペット達も陳謝のペコリしてます。)

それはともかくとして、いくつか聞いてみることにしますか。

①:今後はグラビアとライブどっちに重点を置きたいのかな?

②:好きなアニメって何かな?

③は「コイツら」から(笑)。
ぴいのペット達:好きなコスプレって何かにゃ?

こんなところでしょう。

ぴいさんへ
もぉぉぉっ(´;ω;`)イベントさんまってたおぉぉヽ(`Д´)ノこらっ←w
①60ぐらびあ40ライブかにゃ(#^v^#)
②くれよんしんちゃん、マクロス、どらえもん、あんぱんまん、ワンピース
③今度19日にランカリーちゃんするお(#^.^#)が楽しみなのと制服とか好き(#^.^#)
ペット君たちによろしくにゃ(#^.^#)

46 ■≧(´▽`)≦

こんばんむちょーーー!!

初コメント♪

ちょっと前ですが、フレッシュ撮影会では、
写真を撮らせてもらったり、話をさせてもらったり
いろいろありがとうございました(^O^)/

今度は、佳奈ちゃんの舞台とかライブとかにも行ってみたいです☆



さて、質問もOKってことだったので、僕も質問を。

佳奈ちゃんのプロフィールを見てたら
自己紹介の所に『魔法アイドル澤村佳奈』と書いてありましたが、
佳奈ちゃんは、一体どういう魔法が使えるんですか?ヽ(゚◇゚ )ノ

ゆうにゃん王子(´ε`) さんへ
おおおおお(#^.^#)
「こんばんむちょぉぉぉ(#^o^#)/」
じぇひじぇひライブとか舞台とかきてくらさい(´;ω;`)
嬉しいちょです。。。。どきどき
魔法は、happyになる魔法です(#^v^#)じゃあ今度。。。。。あったときに★
舞台wkwk(#^v^#)かにゃ

47 ■無題

こんにちむちょです。
プロフィールをかにゃ写真にするのはよいですか(*´д`*)

タヌキさんへ
嬉しいです(#^.^#)変顔以外だたら・・・・(#^v^#)
あとあとたまにプロフイールさんに好きなタレントさんで
かにゃの事かいてくれてるのみつけたりするとたかまっちゃいます(´;ω;`)
うれしくてジャンプジャンプなのです?なのですっ★



48 ■!!!

いままでコメントなんでできなかったんですか???

この間アメスタプレミアで会った、?ねつたそ?です!!!

覚えていますか^^?

お仕事これからもがばってくださいね^皿^b

今日も可愛いですね♪♪♪

☆でわぐっばいび☆
中学3年生 !?ねつ?!

?ねつたそさんへ
こないだはありがちょぉぉです(#^.^#)
コメントさんは、あると毎回かにゃお返事したくなっちゃうのですが
それじゃだめぇってなってNGになってしまったのです(´;ω;`)
だからたまにこういうコーナーはしていきたいですっっ(#^v^#)
学校ふぁいてん(#^v^#)しっかり授業うけるのだじょっ★きらんッ←やっかい(#^v^#)

49 ■無題

久々コメント(●´∀`●)ノ

毎回ライブは本当に楽しいです!
今週日曜の撮影会、参加したかったですが仕事と重なってしまいました…ごめんなさい(;ω;)
次は参加出来るといいなぁ

質問です!
次のワンマンライブの予定はありますか?
前回のワンマンは本当に素晴らしかったです
またかにゃの鈍感が聴きたい(*´ω`*)

ありきちさんへ
うふふ(#^v^#)こないだはありまとぉ★
ななななななにゅぅヽ(`Д´)ノ←w
しょかぁ。。。。残念ちょ(´;ω;`)おしもとじゃ仕方ないにゃ(´;ω;`)
予定はあります(#^v^#)vうふっ★また決定したら告知さんするちょ(#^v^#)いちもありまとぉ★



50 ■無題

かにゃがお返事してくれるときいて……
何を書いたら良いのか?仕事忙しくて全く現場に行けてない私が書いて良いものかとずっとずっと考えてましたが……書いてしまったwww

まずは…………今日はペタ遅れてしまった(>_<)ごめんなさい
色々してたら間に合わなかったの←明日は夜勤中ですがかにゃが喜んでくれるなら頑張るから(*^_^*)
一つ質問させてね
かにゃは今年はいくつチョコ配りましたか?←

GAJYO さん
コメントさん嬉しかったおん(*´∀`*)v今年はDVDイベントとこないだの14日のライブさんスタッフさん含めてで
全部で100こくらいだお(*´∀`*)

かにゃ(■ v ■)きらん