お疲れむっちょ★
昨日ブログ更新できなくてごめんなさい★
twitterではちょこまか更新していたのですが(´;ω;`)

昨日はライブ久しぶりに2本続けて★
楽しかったぁぁぁぁ(*´∀`*)
上野ヤマシロヤさんやばいお★やばい★
だっておもちゃやばいもん≧(´▽`)≦
キティーちゃんコーナ目が本当に一瞬ハートに
なったきがする・・・・・・。

ライブ終わった後10分時間頂いて
キティちゃんの靴下と手帳や
すーぱまんのおでこにたまに貼ってみようかなってたくらんでる
きてぃちゃんのシール買ったお★
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010929.jpg
次の現場の
川崎チッタでみんなにみせようとおもってはいていたったのに
MCで自慢はしたものの、ブーツリボンかたく結んであって
あまり自慢できなかった件(・v・)ちっ←ハッ


ライブのほうはね
お熱でてるのに両方にかけつけてくださったスーパマン(´;ω;`)
そしてそして
さわむっちょTシャツきてくれてるスーパマンが増えた事
本当に嬉しい(´;ω;`)
やっぱTシャツきてくれてると嬉しいね。。。。。。
毎回本当大好き思ってだから「candy★star」の歌い終わりの
「だいすき~」は本物だからね(^^)
新しいスーパマンもTシャツ買って2会場かけつけてくれたり★
もぉぉ幸せな1日だたお★

物販でも、2月4日イベントいくからねって
きてくれないかもなぁ(;;)思ってたスーパまん達が
いくからね^^いってくださたり
はじめましての方も本当に嬉しかったです★

久しぶりの「メイクアップ★トラベラー」も
かにゃより元気に大移動してくださったスーパマン
かにゃ可愛くてふふふうふってわらっちゃいました★

そして昨日ねΣ(゚д゚lll)ツイッターにはすぐ報告したのですが
2月18日にかにゃずっとでたいおもっていたライブさんにださせていただける事がきまりました
(^v^)2月18日たくさんのスーパマンでわしゃ②したいので
宜しくお願いします★


ここからは写メまつり!!

ピアーレツまどかちゃん★
久しぶり再開でうれしすぎたおおおおおお★
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010928.jpg
ピアーレツ相方あんなちゃん★
あんなちゃんはねッかにゃの相棒さわむっちょのモノマネが
超絶うましなので、もし会ったらやって!!って行ってみてください!
くやしいけど。。。。にてるんです。
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010927.jpg
そしてうよちのさやぴ★さやぴのマネージャーさんはいつも
かにゃの事いじめ・・・ハッ(><)可愛がってくださって
昨日も物販中かにゃ物販の時DVDチラシを色んなお客さんに配ってくださったり
かにゃステージみにきてくださたりめためた素敵すぎます(´;ω;`)ありがとうございます★
でもさわむっちょはサヤピーのSじゃないんです!!(´;ω;`)たい焼きでも・・ないんです!!
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010939.jpg

うよちのたこさん★昨日一緒にろうかで、タコサンウインナーにゃんにゃんっていう
タコさンの合図を一緒にしてキャッキャッしてました★
また一緒にCANDY★STAR踊ってください★←
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010932.jpg
KNU23のまりちゃん★まりちゃんは
かにゃ見つけると
「かにゃーーーーーかにゃ会いたかったよぉ」いってくれるから
きゅんきゅんします(´;ω;`)かわゆすです★昨日DVDイベントだったんだお★まりちゃんお疲れ様★今度DVD買うからにぇ★
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010936.jpg

そしていただいたプレゼントさん★
はふん★DVDイベント終わったらいただくちょ★
どうしてかってね
どうしてかってね!!
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010941.jpg
じゃyぁぁぁっぁぁぁん!かにゃ顔もともとまんまるなのですが
実は最近お菓子食べ過ぎでイベント前だのに太って
さらにまん丸★
だから3人でならんでもかにゃだけお団子。
これじゃ串だんごにならない(ーー)ちっ←はっ!!
とととりあえずイベンと終わってからのおたのしみっ★
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-IMG_7165.jpg
こりはゆんたんがかってきてくれた!うううんかにゃが買わさせてしまった!!
ゆんたんがこないだ四国へ行ったとき密かにメールをしていて
ライブがんばってね★(^^)お土産はいらないからね←ってメールしてしまった★
にひひ←ハッ!!でもでもそしたらかにゃが好きなキティちゃんの限定ハンカチ買ってきてくれた★
かにゃも来月お友達とおでかけしたときお土産かってこよう!!、まててね(^^)かにゃ。
$澤村佳奈。オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010931.jpg