こんばんむっちょぉ(´∀`。)
今日はオーディションさんがむばってきたお★
DVD販売店ラムタラさん50店舗さんの各店長様が
集まって何とΣ(゚д゚lll)かにゃ今日
1月30日に発売のDVD「white campus」の
プレゼンというのをしてきたお(・ω・)/

会議室に入ったらびびびびびびびびびっくし!!!
50人おえらいさんいっぱいあ座ってて
あわわわわわあわわ
しちゃったけど
かにゃなりに(・ω・)/PRしてきたぉ★
合格すると
各店舗さんにDVD宣伝を←(たくしゃんの方にチェックちょしてもらえるみたいちょ★)
沢山していたらけるという
すごく重要なことでほんとぉどきどきっちょだたお★
だからどこのお店様でどうにゃるか(´_`。)ほんとぉどきどきっちょ。

でも昨日ツイッターで
がんばれっていっぱいメッセージもらって(・v・)/
にまぁぁぁでがむばってきたおドキドキドキドキえへへヾ(´▽`。)

いい結果がでるといいなぁ。。。。。。。。(・v・)/
また報告するねッ★
各店舗ラムタラさんでDVDゲットしていたらくと
先着でチェキがつくみたいで
今日チェキに沢山サインかいてきたお★

全部デザインかえてあるにょで
どれが当たるかはおたのしみっちょだお(・v・)/
じぇひお近くのラムタラさんへGOしてみてにゃ(・v・)/にま。

ラムタラスタッフさん
スタッフさん
ありがとうございましたッ(・v・)/かにゃドキドキドキドキ