$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-kani
[公式]澤村佳奈グルっぽ
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
「澤村佳奈。chan大好きな人集まれぇ!!」
http://twitter.com/piyokanya


甲子園まえラストブログぅぅ☆
コメントやメッセージや
今まで会場きて応援して下さったスーパマン様達
沢山たくさん
ありまとぉ(^^。)
明日がむばってきます☆
最後にコメント解禁さんさせて下さい☆
お守りにして
明日会場につく直前までよみたいというかにゃのわがままです☆( ´(ェ)`)
今日はお目目ぱっちりでなかなか眠くならないぞぉ(→o←)ゞ


(→o←)ゞうううううううう
さわむっちょが1匹
さわむっちょが2匹
さわむちょが3匹・・・・・・・


★8月17日(水曜日)より日テレサイト動画ダウンロード開始
再生回数も投票に+されます★

(;_;)
ダウンロードは日テレのサイトに接続して1回のカウントなので
一度ダウンロードしたら
電源ボタンを押して消してから再度、サイトに接続お願いします★
【URL】
http://myntv.jp/


$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg
21日(日曜日)ライブスケジュール
遅くなってすみません(´_`。)

17:30OPEN
18:00START

渋谷DESEOさん
かにゃの出番はぁ

18:55~19:05です(´_`。)
物販さんは、
19:30~20:00の30分間ですッ

前売り3000円
当 日3500円

前売りチケットとり置きメッセージさんが
amebaさんブログのメッセージにて受け付けてます(*^ー^)ノ

宜しくお願いします。