21日(日曜日)ライブスケジュール
遅くなってすみません(´_`。)

17:30OPEN
18:00START

渋谷DESEOさん
かにゃの出番はぁ

18:55~19:05です(´_`。)
物販さんは、
19:30~20:00の30分間ですッ

前売り3000円
当 日3500円

前売りチケットとり置きメッセージさんが
amebaさんブログのメッセージにて受け付けてます(*^ー^)ノ

宜しくお願いします。

$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-kani
[公式]澤村佳奈グルっぽ
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
「澤村佳奈。chan大好きな人集まれぇ!!」
http://twitter.com/piyokanya


そして今明日のグラビア甲子園さん決勝戦さんの
準備をしてるお(*^ー^)ノ
明日来て下さる方にかにゃからサプライズがありゅので
お楽しみにねッ(*゜▽゜ノノ゛☆


メッセージに前記事の件で
かにゃmama優しいねとか可愛いとかメッセージ
ありまとぉo(^▽^)o

かにゃmamaよろこんじゃうけど
かにゃも嬉しいっo(^▽^)o


動画ダウンロードの方も引き続き宜しくおねがいします
しつこくて・・・・ごめんね(;;)

★8月17日(水曜日)より日テレサイト動画ダウンロード開始
再生回数も投票に+されます★
(;_;)
ダウンロードは日テレのサイトに接続して1回のカウントなので
一度ダウンロードしたら
電源ボタンを押して消してから再度、サイトに接続お願いします★
【URL】
http://myntv.jp/


後今日甲子園
前日ラストのコメント解禁があります
みなしゃんのコメントおまちしてまし。
コメントよんでさらにぱわーあっぷぷして
明日ふぁいてぃんだぁぁぁ

★8月20日(土曜日)決勝戦チケット購入方法★
コンビニのローソン
ローソンチケット
Lコードで検索をクリック
(L:35735)
これで購入できつみたいでし(;_;)

$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-F1010074.jpg